無料ブログはココログ

« 9/12 「インサイド・ヘッド」 | トップページ | 9/20 「縫い裁つ人」 »

2015/10/03

9/20 「王妃の館」

アムステルダムから帰りの飛行機の中でまず見た映画が『王妃の館 』です。
Photo


実は映画館に行こうかと迷うくらい気になっていた映画だったのですが、見に行かなくてよかったー
なんだか作中で主人公が書いている本の内容がいまいち、というかフランス人を日本人が演じているところがどうしても気になって話に入り込めなかったよ。
途中に出てくる吹石ちゃんが差し入れしているスイーツだけは美味しそうで「わー食べたーーーい」って思っちゃったけどね。
パリにはまた行きたいなぁ。 ルーブルって我侭言えば閉館後も見れるの? 私が行った時はちょっとでもまけて早く開けてくれることもなかったのにねぇ。 そういえば10月7日にルーブルはストの予定だって。今日ネットで見たんだけどその日に行く予定の人は悲惨だよねー スト、回避されればいいね。

じゃあね

« 9/12 「インサイド・ヘッド」 | トップページ | 9/20 「縫い裁つ人」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62403162

この記事へのトラックバック一覧です: 9/20 「王妃の館」:

« 9/12 「インサイド・ヘッド」 | トップページ | 9/20 「縫い裁つ人」 »