無料ブログはココログ

« 9/20 「縫い裁つ人」 | トップページ | 9/20 「プリンセスと魔法のキス」 »

2015/10/03

9/20 「アデライン 千年目の恋」

アムステルダムからの帰りの飛行機で見た映画。今回見た映画で一番気にいったかも。それが『アデライン千年目の恋』です。
353040_006


幸せな結婚をして、女の子を授かり幸せな人生を送っていたアデライト。29歳の時すごい理屈で年を取らなくなるのよ。あの説明はどーーーでもいいけど、でもなんか好き(笑)
周りの人はもちろん年を取っていくのに全然年を取らないから同じところでずーっと暮らすことが出来ないの
。そして娘が大人になり友だちと紹介するようになり、さいごはもう娘が本当に年寄りになって老人ホームに入るみたいな感じになって・・・・
いつまでも若さを保てるのも羨ましいのかもしれないけど実際そうなったら本当に困るよね。
そしてある年の大晦日に出会った男性と恋をして実家に招かれ・・・・
ハリソン・フォードもよかったー
とにかく好きなテーマの映画だったので大満足でした。
あ、日本では10月17日公開みたいです。

じゃあね

« 9/20 「縫い裁つ人」 | トップページ | 9/20 「プリンセスと魔法のキス」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62403773

この記事へのトラックバック一覧です: 9/20 「アデライン 千年目の恋」:

« 9/20 「縫い裁つ人」 | トップページ | 9/20 「プリンセスと魔法のキス」 »