無料ブログはココログ

« 10/3 食事会へ | トップページ | 10/5 「竜が呼んだ娘」 »

2015/10/04

10/4 秋晴れの日

なーんでこんなに天気がいいんだー 旅行先ではあんなに天気悪かったのに~
といつ思ってしまうくらいいい天気でした。
何度もトイレに起きましたが、最終的には10時前まで寝ていたので睡眠時間はばっちり。
天気がいいので慌てて洗濯機を回したのですが、その後すーーーっかり忘れてしまっていて干したのが昼ごはんの後・・・13時過ぎてた~
結局夕方までには乾ききることが出来なかったのでした。 残念。
ヴィッツにガソリン入れるために出かけてついでにイオン宇城に寄って、1080円でデニムのシャツを買ってしまいました。 半袖ではちょっと寒かったので・・・
通勤に使いまくろう、と思っています。

今夜は鍋。 水炊き?
これからは鍋が多くなっていくんでしょうね。
そういえば隣の田んぼ、昨日、機械を使ってあっと言う間に稲刈りが終了していました。
そろそろベッドに吊るした蚊帳もしまっていい頃ですね。
といいつつ、さっき蚊取り線香に火をつけたのでした。

明日からまた仕事か~
でも次は3連休だよ。頑張んなきゃね。

じゃあね

« 10/3 食事会へ | トップページ | 10/5 「竜が呼んだ娘」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そろそろ秋ですね。東京でもだんだんと空が高くなってきました。
そう言えばまだ蚊がいるんですか?やっぱりそっちのほうが自然が豊かなんですね。私にとって蚊帳は小学校低学年のころまでの思い出です。

蚊帳は今年買いました。
そう言えば今日は耕した畑に多数の白鷺がいる風景を見ていて、「あぁこんな風景画普通に見られるって 田舎っていいのかも~」と思いました。
ちなみに白鷺は掘り起こされた畑で虫を食べているのだと思います。
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62410323

この記事へのトラックバック一覧です: 10/4 秋晴れの日:

« 10/3 食事会へ | トップページ | 10/5 「竜が呼んだ娘」 »