無料ブログはココログ

« 10/30 「怨讐星域Ⅱニューエデン」 | トップページ | 11/1 あらま、11月 »

2015/10/31

10/31 「るろうに剣心 京都大火編」

るろうに剣心 京都大火編』、テレビで放送されていたのを録画して見ました。

91jhdwi0erl__sy679_


健くん、すごいなぁ!と思って見ていました。 この前まで料理人だったのに(笑) いや、こっちが随分先だけどね。
ラストのほう、「行くけんたーーい。あんた、足引っ張りの邪魔になるっと目に見えとったたーい!!」って思っちゃったよ。カオルさんたい。 ストーリー上しょうがないんだろうけど、邪魔な女じゃ!
志々雄が明治政府に裏切られるところ、冷酷な私は「首ば落とさんかー」と思ってしまったのだ(^^ゞ
でもそしたら剣心はずっと心穏やかに過ごせたろうにねぇ。
でも色々な俳優さんたちが頑張っててよかったわぁ。
さ、来週もみらネバ。


見終わったらついついまた和楽器バンドのDVDを見てしまった。今日はアンプ通しスピーカーで聞いたのでした。いやー、良い良い。

良い良いといえば内村航平くん! すごいぞー 6連覇!!
昨日の朝、鉄棒から派手に背中からバンッて落ちたのを見ていたから心配していたけど、イヤーすごかったっす!!

そう言えば今日は胃痙攣をおこしそーーーーな嫌な気配。
だましだまし、なんとか乗り切った。

じゃあね

« 10/30 「怨讐星域Ⅱニューエデン」 | トップページ | 11/1 あらま、11月 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ11月ですね。東京もなんだか急に冬っぽくなってきました。冬はあったい部屋でちびちびやりながらDVD鑑賞か読書がいいですね。これやると私は結構飲みすぎちゃうんで気を付けないと・・・。こりさんも胃痙攣とは穏やかでないですね。大事にしてくださいな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62588651

この記事へのトラックバック一覧です: 10/31 「るろうに剣心 京都大火編」:

« 10/30 「怨讐星域Ⅱニューエデン」 | トップページ | 11/1 あらま、11月 »