無料ブログはココログ

« 9/20 「プリンセスと魔法のキス」 | トップページ | 10/4 秋晴れの日 »

2015/10/03

10/3 食事会へ

今日は昼ごはんをご馳走してくれるということで八代の宗弘に行って来ました。
なんと伊勢えび御膳を食べました。
E4fbc2824156e88f142b68504a1f1d60dec


これに魚の煮つけに後から伊勢えびの頭の入った味噌汁がつきました。
美味しかったー
他にヤリイカ御膳とかもあって、ヤリイカのお造りもあって、海の幸で満腹になりました。

お返しにケーキを買って帰りみんなで食べました。
ケーキも美味しかった~

でもまたこれでカロリーとりすぎだなぁ。 カロリーの消費はほとんどしてないからさ。
夜もついつい冷蔵庫に行って旅行の時買ってきていたチョコをあさりに行って持ってきて食べてしまうし・・・

はっ、そういえば渡し免許更新の時期だったーー
だから計画休暇取っていたのにうっかり更新の事忘れて休暇を取り消してしまったよ。
日曜に行くしかないなぁ。明日は急すぎるので来週行こう。
三連休の真ん中だからやってないってこと、無いよね?
確認しておこう。

そうそう、旅行記書き終わりました。
見た映画も書き出しました。
明日から(今日からではないところが・・・)通信教育始めよ~うっと!

じゃあね

« 9/20 「プリンセスと魔法のキス」 | トップページ | 10/4 秋晴れの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62404060

この記事へのトラックバック一覧です: 10/3 食事会へ:

« 9/20 「プリンセスと魔法のキス」 | トップページ | 10/4 秋晴れの日 »