無料ブログはココログ

« 10/15 「雪まろげ」 | トップページ | 10/17 第28回やつしろ全国花火競技大会 »

2015/10/16

10/16 「妻の口一度貼りたいガムテープ」

今日は妻の口 一度貼りたい ガムテープ』(綾小路きみまろ著 PHP)を読みました。
51r89c1k9ol__bo2204203200_pisitbsti


漫談がとても面白いので借りてみたのだけど、可もなく不可もなくだったな。
行ってることがよーーくわかるところが逆に悲し~

内容(「BOOK」データベースより)では
「潜伏期間三十年から、ブレイクして七年。とどまることなく進化を続ける中高年のスーパーアイドル綾小路きみまろの爆笑ネタ満載の本が、ついに5冊目の文庫化!「爆笑した。ストレス解消になる」と小泉元首相に絶賛された当時、読者をとりこにした絶「口」調の漫談がぎっしり。「奥さま、がんばっていただきたいの、その顔で!」―仕事や家庭に疲れた皆さま、笑って気分爽快になりましょう。 」となっていました。

さー、今週も終わったよ! 月曜が休みだと早かったなぁ。
今日は朝からあまり冷え込むことなく、昼は結構暖か、暑かった?ねぇ。

夜は久しぶりに古保山温泉に行ってきたよ。
やっぱでっかい風呂はいいなあ。

じゃあね

« 10/15 「雪まろげ」 | トップページ | 10/17 第28回やつしろ全国花火競技大会 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62488330

この記事へのトラックバック一覧です: 10/16 「妻の口一度貼りたいガムテープ」:

« 10/15 「雪まろげ」 | トップページ | 10/17 第28回やつしろ全国花火競技大会 »