無料ブログはココログ

« 10/11 免許更新そして | トップページ | 10/13 「古手屋喜十為事覚え」 »

2015/10/12

10/12 「思い出のマーニー」

先日テレビで放映された『思い出のマーニー 』を録画してみました。
51wqffdzv4l


そーか、こういう話だったのか。
タイトルだけは昔から知っていたけど本を読むこと無かったんですよね。
ジブリは好きですが、どうも原作のある話は私の好みでは無いのです。
なので今回も映画館に行くことはなかったのでした。
まず外国の話を日本に移してやってるので、それはどうなんだろう?
原作を知らなくてよかったなーと思いました。
最終的にマーニーは・・・・だったのですね。
不思議な話でなかなかよかったです。
ただ、杏奈って奴、嫌な子だなー
あんなに絵が上手なのに、かわいいのに なんかホント性根が腐ってるーー
でも杏奈が過ごした家、よかったねー あのおばちゃんもおじちゃんも。
なんと言っても料理がよかった。
朝からご馳走! 煮付けもおいしそうだった。
そうめんもーー
この映画で一番よかったのはそこでした。


あー、明日からまた仕事か。 弁当のおかず、なんにしよう?
考えるー

じゃあね

« 10/11 免許更新そして | トップページ | 10/13 「古手屋喜十為事覚え」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62463583

この記事へのトラックバック一覧です: 10/12 「思い出のマーニー」:

« 10/11 免許更新そして | トップページ | 10/13 「古手屋喜十為事覚え」 »