無料ブログはココログ

« 9/6 変な天気 | トップページ | 9/8 久しぶり »

2015/09/07

9/7 祝賀会

今日は支社で研修。
朝から松橋の人が車で拾ってくれるというので一緒に行きました。
正直、パンプスで歩くと外反母趾が痛くて嫌だなーと思っていたので大変助かりました。
帰りも宇土駅まで送ってもらってラッキー お土産買ってこなきゃね(笑)
で、研修の後は前年度の会社の施策で優秀賞を取ったお祝いの会がありまして参加して来ました。
店に行って、ではなく支社でお寿司とかピザとかを取って、お菓子とかケーキを準備して・・・と手作りの祝賀会は撮ってもよかったです。準備してくれた人、大変だったろうなー
今年も足引っ張りだけど、頑張って上位入賞できたら・・・・と思いました。

ただ、月曜から帰りは9時過ぎ・・・疲れるばい。
まぁ今週乗り切れば来週は非日常の世界。 頑張るしかないかー

じゃあね

« 9/6 変な天気 | トップページ | 9/8 久しぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62238130

この記事へのトラックバック一覧です: 9/7 祝賀会:

« 9/6 変な天気 | トップページ | 9/8 久しぶり »