無料ブログはココログ

« 9/4 「映画絶景旅! ヨーロッパ編」 | トップページ | 9/6 変な天気 »

2015/09/05

9/5 和楽器バンド

ちょ~ひっさしぶりにCDを買いました。
最近ラルクのCDは友だちからの誕生プレゼント、みたいな感じで自分で買うことがとんとなくなっていてねー。
買ったのは『八奏絵巻(CD+DVD)(初回生産限定盤 type-A MUSIC CLIP集)』です。
81y3o9oel__sl1300__2


Mステで千本桜を見てからファンに(笑)
今日ツタヤに漫画を買いに行ったとき売ってるのを見つけてつい買ってしまいました。
DVDが欲しかったんだよね。
ブルーレイだと家でしか見れないのであえてDVD。 車の中で見て帰ってきました。(私は助手席)
なんとDVD、ミュージックビデオクリップコレクションとライブバージョンの2つがあってとても悩んだけどビデオクリップの方をチョイス。相方は曲数も多く、Mステが良かったのでライブバージョンの砲を押したんだけどね。
まぁどっちでもいいや。
みんなとっても美しいです。
衣装も化粧も、もちろん演奏もボーカルもとってもいいっすよー
小学校の高学年の頃だっけ?琴をスコシ習っていたことがったので琴の演奏とかもきになっちゃうねー
祖母の家に琴があったから習ったんだけど、力が無くて弦がうまく押さえきれずまともな音が出ず、ちーっともまじめじゃなかったんだけど、今だったらもーちょっとは・・・・ あ、でも体重増加で正座でギブかー
いやいや待てよ、最近のお琴って椅子に座ってやってるよねー
うーん。。。。 また習いなおしてみたいね。 ただそんな暇も金もないや(笑)

まだ全曲聴いていないので今から流しながらやらなきゃなんない色々なことをしよーっと

じゃあね

« 9/4 「映画絶景旅! ヨーロッパ編」 | トップページ | 9/6 変な天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほほ~、これはなかなか良さそうですね。ちょっと聞いてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62222542

この記事へのトラックバック一覧です: 9/5 和楽器バンド:

« 9/4 「映画絶景旅! ヨーロッパ編」 | トップページ | 9/6 変な天気 »