無料ブログはココログ

« 9/29 「今日もパリの猫は考え中」 | トップページ | 10/1 10月だ~ »

2015/09/30

9/30 後遺症

昨日の朝つったふくらはぎ。
昨日の夕方から痛み出したので湿布をたーーーーくさん貼って寝たにもかかわらず今日、痛い、痛い。
階段登るのも降りるのも、ひ~ でした。
情け無かね~
腕の方は手で押さえると痛いけど、何もないと気は無視してもいい状態。 どっちにしてもぼろぼろな体じゃ。

今日はものすごく蒸し暑かった。気温はそんなに上がらなかったはずなのに、帰りの電車の中でとうとう汗が引いてしまわないうちに最寄り駅に着いた、って感じでした。

明日は3時から支社で会議。
駅まで歩いて市電で行く予定ですが、雨はどうかなぁ?
定期の更新もしないとまずいのであまり汗だらだらにならなきゃいいけどなー

じゃあね

« 9/29 「今日もパリの猫は考え中」 | トップページ | 10/1 10月だ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62384177

この記事へのトラックバック一覧です: 9/30 後遺症:

« 9/29 「今日もパリの猫は考え中」 | トップページ | 10/1 10月だ~ »