無料ブログはココログ

« 9/26 天気いい | トップページ | 9/29 「今日もパリの猫は考え中」 »

2015/09/28

9/28 「ホストの素顔~夜は終わらない~」

今日はホストの素顔―夜は終わらない』(沢村 拓也著 河出書房新社)を読みました。
Photo


そもそもお酒は飲まないし、ケチなので大金を使って遊ぼうなんて気ももないけど、面白そうなのと本の表紙がちょっと素敵だったので借りてみた。
まぁ自分では体験することは絶対にないだろうけど色んな世界があるもんだ。
対談の内容がどこまで本当なのかわからないけど、小説やドラマのような出来事だねー
みんなが幸せならそれでいいんだろうと思う。色んな需要と供給があるだろうから。
やっぱ片やいい思いして、片やしっかりお金稼いで、とにかくお互いがハッピーならいいんだよね、きっと。
【「TRC MARC」の商品解説】では
「客からの処女喪失依頼、破れかぶれの刃傷沙汰、殺人の容疑…。ホスト生活における奇々怪々な出来事を描く。ネットから発掘された現役ホストが明かすホストの本音。「ホストの世界」に続く第2弾。」となっていました。


今日はやっちゃった!
帰り、いつもより1本遅い電車で帰ってきたのだけど駅についたら薄暗く、駐車場にたらたらと歩いていったらなんと車止めに足を引っ掛け見事に転んでしまったよ!
まず膝をつき、両方の手のひらを突いたにもかかわらずまだでも支えきれず左のこめかみ辺りを地面につけてやーーっと止まった(笑) まぁ勢いはなくだらりらって感じでこけたのでストッキングも破れなかったし、流血の三時にはならなかったよ。 顔はちょっと引っかいた程度。
後ろに多分男子学生がいてて一部始終を見ていたはず。 恥ずかしぃ~
「うわー 恥ずかしか~」と言いながらすぐ車に乗り込みスタートさせました。
走り出してしばらくして思い出した。昨日見た東京03のコント。 転ぶ女。 一人で笑っていたよ。
今手のひらがひりひり。 全く年はとりたくないものだ(笑)

じゃあね

« 9/26 天気いい | トップページ | 9/29 「今日もパリの猫は考え中」 »

」カテゴリの記事

コメント

おやおや。気をつけてねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62371560

この記事へのトラックバック一覧です: 9/28 「ホストの素顔~夜は終わらない~」:

« 9/26 天気いい | トップページ | 9/29 「今日もパリの猫は考え中」 »