無料ブログはココログ

« 9/26 休日 | トップページ | 9/28 「ホストの素顔~夜は終わらない~」 »

2015/09/27

9/26 天気いい

なんだかなぁ 9月も後半でこの気温。
30度越え。昼ごはんの後はクーラー無しではいられずクーラー入れて昼寝(笑)
天気もよくて青空。
午前中食料の買いだし。
午後からテレビ見ながら旅行記。
でも疲れて背中の筋が痛いです。 湿布も貼りすぎると肌がボロボロなっちゃうのよねー
つくづく思ったけど、体力は無いし、太りすぎて体は重いし汗はダラダラなるし。
なんとかせにゃならんのだけど、なんとか。

どーもこのままずるずると・・・とで終っちまうみたいだなぁ。 トホホ
人生に転機はないのか!(笑)

そういえば今日、BOSSの景品でナップサックが送ってきた。旅行前だったらよかったのに~
わざわざ買ったんだ。といっても299円だったけどね。
・・・こんな安物買いばっかしてるから海外で買物しようとしても高くてなーーーーんにも買えなくなっちゃうんだね。 全く・・・

じゃあね

« 9/26 休日 | トップページ | 9/28 「ホストの素顔~夜は終わらない~」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりさん
長旅と仕事で疲れが抜けないと思いますが風邪は抜けましたか?旅行記しっかり読ませてもらいました。旅も盛りだくさんですがブログも大作ですね。海外旅行慣れしているのか旅先をしっかり堪能しているのが羨ましです。私はドメスティックなので国内旅行専門ですが、定年したら出かけてみたくなりました。そういえば留学中の娘からは最近連絡ありません(笑)

留学ってどこへ?
羨ましい~

じゃあね

7月からオーストラリアに留学中です。来年の2月には帰国する予定ですが、糸の切れた凧なので、制御不能です(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62364617

この記事へのトラックバック一覧です: 9/26 天気いい:

« 9/26 休日 | トップページ | 9/28 「ホストの素顔~夜は終わらない~」 »