無料ブログはココログ

« 9/23 のんびり? | トップページ | 9/25 「クローゼットの中の修道女」 »

2015/09/24

9/24 道、覚えていた

ひっさしぶりに仕事。
朝からの流れちゃんと覚えていて弁当を持って仕事に行けた(笑)
たっぷり休んだのでお土産もしっかり買っていった。なので荷物が多くなり、ごろごろの付いたトランクのに詰めていったのでした。
でも帰りは空の弁当箱と文庫本1冊だったのでトランクは置いて紙手下げで帰ったよ。
いつか車で熊本まで出たときに拾って帰ろうと思います。

しごとはさすがにたーーーーっぷり。
でも休みの間に応援に来てくれた人のおかげでずーーーいぶん助かりました。
今日は6時まで頑張ったけど明日も6時まで頑張ればどーにかなるのでは?と思っております。 甘い?

じゃあね

« 9/23 のんびり? | トップページ | 9/25 「クローゼットの中の修道女」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62346694

この記事へのトラックバック一覧です: 9/24 道、覚えていた:

« 9/23 のんびり? | トップページ | 9/25 「クローゼットの中の修道女」 »