無料ブログはココログ

« 9/21 ロンドン・ベルギー・オランダ アニバーサリーツアー 帰国 | トップページ | 9/23 のんびり? »

2015/09/22

9/22 きつ~

本格的に風邪?
空港で購入したルルを飲んで、喉にはスプレー振りかけて・・・
朝からうがいできないくらい喉が腫れていました。
ただ次第に薬が効いてきたのか午後になると鼻水は止まり、喉の痛みもひいていきました。よかったー
今日が休みでマジ良かったよ。

午前中は旅行中のレシートの整理。 といっても記録や計算ではなく上に日にちごと、時間ごとに貼り付けるだけ。それでも結構な時間が掛かりました。
晴天の予報だったので朝一番に洗濯したものの、一日曇ってたよね? スコシは日がさしたかー
昼になって夏用羽根布団を押入れから出し干しました。 昨日寝る時寒かったんだよー タオルケットだけじゃ。

午後、少し昼寝してイオンまで食料品の買出し。
冷蔵庫はお土産のチョコだらけで食料品入らないんだよね、いっぱい買っても。

早めに寝るつもりが1時半・・・

いかんなー

じゃあね

« 9/21 ロンドン・ベルギー・オランダ アニバーサリーツアー 帰国 | トップページ | 9/23 のんびり? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62338705

この記事へのトラックバック一覧です: 9/22 きつ~:

« 9/21 ロンドン・ベルギー・オランダ アニバーサリーツアー 帰国 | トップページ | 9/23 のんびり? »