無料ブログはココログ

« 8/8 大英博物館展 | トップページ | 8/10 「風にそよぐ草」 »

2015/08/09

8/9 「ジュラシック・ワールド」

今日は『ジュラシック・ワールド』を見に行って来ました。
351033_004


この写真の乗り物に乗ってみたーーーい!
映画、良かったです。『ジュラシック・パーク』はもちろん3つとも全部見ています。
やっぱりあの頃に比べてCGの技術も上がり、恐竜がものすごーく自然。
すごかったなぁ。
新しい恐竜なんて作り出しちゃだめなんだよねー
イカにアマガエル・・・・ なんてこっだ。
でも今回の騒ぎでお客様は何人くらい死んだんでしょうね? 2万1千人以上の来客者いたんでしょ?
数十人?数百人?
少なくとも警備員たちは半数以上亡くなったよね。
主人公のねーちゃん、ちったー責任感じてるんかね、って言いたかったなー
でもま、彼女は彼女ですごいっす。あのジャングルをピンヒールで駆けずり回っていたからね!
なんであんなところでヒールなんだろね。まぁ職場はいつもは建物の中だけだろうから。
結局あの島はティラノが支配する島になるのかね。

次はトム・クルーズだね。

今日も暑かったねーー
明日から昼は一人なのでクーラー無しでなんとか頑張るつもりです。
扇風機と保冷材浸かって頑張るぞー(笑)
夏休み2日おしまい。

じゃあね

« 8/8 大英博物館展 | トップページ | 8/10 「風にそよぐ草」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62050836

この記事へのトラックバック一覧です: 8/9 「ジュラシック・ワールド」:

« 8/8 大英博物館展 | トップページ | 8/10 「風にそよぐ草」 »