無料ブログはココログ

« 8/6 「紙の迷宮 上」 | トップページ | 8/8 大英博物館展 »

2015/08/07

8/7 お疲れさん会

今日は仕事の後8時半から会社の飲み会。
本当は歯医者にクリーニングに行こうと思っていたのだけど、思った以上に手間取って仕事が5時に終わらなかったの。残念。で、駅までいつも通り歩いて・・・いやー暑かったね。
んで駅のファミマで切手買って郵便を出して市電に乗ってお店へ。
今日のところは飲み放題だったけど、食べ物が質素だったーー
最後に知り合いからの差し入れのアイスクリームが一番美味しかった!!
9時に終わったけど、結局駅に着いたのは9時25分。9時40分のJRしかないのさ。
帰り着いたのは10時20分頃でした。

明日から休みだよーーーーー

早速大英博物館展に行くぞー!

じゃあね

« 8/6 「紙の迷宮 上」 | トップページ | 8/8 大英博物館展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
素敵な夏休みをお過ごしください。
私は明日の夜明け前に富山の立山に向けて出発です。

富山・・・立山。
旅行記が楽しみですねーー
気をつけて!
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62038824

この記事へのトラックバック一覧です: 8/7 お疲れさん会:

« 8/6 「紙の迷宮 上」 | トップページ | 8/8 大英博物館展 »