無料ブログはココログ

« 8/4 昨日と比べれば・・・・ | トップページ | 8/6 「紙の迷宮 上」 »

2015/08/05

8/5 夕立

今日もめっちゃ暑かった。
すこし残業していつもより遅く帰った後、すぐお風呂に入り晩御飯は食べに出たの。
ウエストってとこでぶっかけうどん。
帰りにドラッグストアコスモスでパンとついついアイスを買って帰ってきたら途中から雨!
夕立というにはもう夜になっていたけど、これですこしは涼しくなるはず!
今日はエアコン無しでもOKかなぁ?
昨晩はトイレに3時過ぎに起きた後暑くて眠れなくなり、すこし録画した世界水泳を見て、結局4時半過ぎに寝たのでした。 会社では眠くなかったけど今もうきつい。寝ようかなー 
あ、洗濯物は干さなきゃな。

じゃあね

« 8/4 昨日と比べれば・・・・ | トップページ | 8/6 「紙の迷宮 上」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62025525

この記事へのトラックバック一覧です: 8/5 夕立:

« 8/4 昨日と比べれば・・・・ | トップページ | 8/6 「紙の迷宮 上」 »