無料ブログはココログ

« 8/28 「ガイドブックにぜったい載らない 海外パック旅行の選び方・歩き方」 | トップページ | 8/30 今日購入したのは »

2015/08/29

8/29 えぇ!

ご飯を食べていたら左の下の奥歯に痛みが!
えー えー えー
だってこの前歯医者が終わったばっかりだよ!
痛くないけど虫歯と言われ、詰めなおしたのに、半年近く通ってお金いっぱい使ったのに、なんで痛いと?
もちろん我慢できないほどではない。 ちらっと痛みがあるだけ。
でも言わせてもらえば通院が終わってすぐ、右の上の奥歯 水がしみるんだよ。 なんじゃそりゃ?!って感じです。
また行くしかないのか? 旅行前にちゃんとしておかなきゃなぁ。
クリーニングには9月には行ったら行く予定だったけど、クリーニングではなく治療?
やだー ぐーーーっムカつく~

月曜歯医者か・・・・
いや、月曜は食事に行くんだった。
火曜かなぁ?

じゃあね

« 8/28 「ガイドブックにぜったい載らない 海外パック旅行の選び方・歩き方」 | トップページ | 8/30 今日購入したのは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歯痛、いやですね。しょうがないから旅行前にしっかり治してください。
私は最近、歯より歯茎が気になります(苦)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62180790

この記事へのトラックバック一覧です: 8/29 えぇ!:

« 8/28 「ガイドブックにぜったい載らない 海外パック旅行の選び方・歩き方」 | トップページ | 8/30 今日購入したのは »