無料ブログはココログ

« 8/27 「回想のぬいぐるみ警部」 | トップページ | 8/29 えぇ! »

2015/08/28

8/28 「ガイドブックにぜったい載らない 海外パック旅行の選び方・歩き方」

ガイドブックにぜったい載らない 海外パック旅行の選び方・歩き方 さらに超役立ち 旅テク編』(佐藤治彦著 アスベクト)を読みました。
51uu2mpjzl__sx317_bo1204203200_


面白かったよ。 そうかー、物価が高いところはパック旅行がいいか・・・
そういえばフランスに行ったときはミュージアムパス、ついてきたもんなぁ。
飛行機のアップグレードの部分は興味深く読みました。 一度でいいからダブルブッキングでビジネスにグレードアップしてみたいよ。 今度のKLM、エコノミーのちょっといい奴っていくら払えばいいんだろう?ホームページ見てもよくわかんないんだよね。 いつか電話して聞いて見るか? 10€くらいなら頼んだほうがいいかも。
【商品解説】には
「おカネを使わずにビジネスクラスに座る〝方法〟があります。
 無類の海外旅行マニアで知られる佐藤治彦氏、渾身の〝トクする旅テク〟ブック第2弾!
「フリータイプのパック旅行は、趣味の合わない人と旅すると快適です」「『インド5日間の旅』はほとんどが移動日。『6日間型』を選びましょう」「パスポートは、大きくて重いスーツケースの中が意外と安全です」など、目からウロコの旅のテクニックはもちろん、ニューヨーク、パリなどの都市滞在型ツアー、ハワイやバリのリゾート型ツアーを楽しむコツクまで、あますところなく大公開! ツアーの選び方、ホテルやバスのポジション取りから人間関係のつくり方まで、あなどれないパック旅行の、あなどれない超実用ネタ、怒涛の新技71本満載です。」となっていました。

さーて、一週間が終わったぞ。
休みだ~

じゃあね

« 8/27 「回想のぬいぐるみ警部」 | トップページ | 8/29 えぇ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62173492

この記事へのトラックバック一覧です: 8/28 「ガイドブックにぜったい載らない 海外パック旅行の選び方・歩き方」:

« 8/27 「回想のぬいぐるみ警部」 | トップページ | 8/29 えぇ! »