無料ブログはココログ

« 8/25 来たねー | トップページ | 8/25 チケット購入 »

2015/08/25

8/25 結局・・・

吹き返しの時に2回ほど停電。ただ2~3分で復旧。
九州電力さん、ありがとー
7時過ぎに上司に確認。 今日は午前中は店舗閉鎖だそうで。
JRが動けば行きます、と言ってたのですが、無理っすね。
12時半ごろ駅に電話して聞いたけどまだ点検にも入れない状況らしいです。
という訳でまたまた会社に電話して今日は休むことにしました。
昨日や明日でなくて良かったです。 (仕事的に重要な日だったので)

さて、被害状況ですが、最大はアンテナが動いちゃったことかなー BSが見れなくなっちゃった!
でも屋根の上に上るのも億劫。 土曜までほっておこうかな?
それからベランダのプランターを置くためと、生ごみ用の植木鉢の雨避けに作っていた棚がアンカーごと外れて飛んでいってしまったこと。 ありがたいことに残骸は敷地内で発見。 隣の田んぼに飛んでなくてよかったー
あと、駐車場に置いていた棚が2つ取れててひとつは車の下にあったよ。
見た感じ傷入ってなかった~ よかったー
あとコンクリの壁に傷が何箇所か走ってた。 無視していていいくらいだと思うのだけどなー

しかし停電が長引かなくて良かったよ。

じゃあね

« 8/25 来たねー | トップページ | 8/25 チケット購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62153596

この記事へのトラックバック一覧です: 8/25 結局・・・:

« 8/25 来たねー | トップページ | 8/25 チケット購入 »