無料ブログはココログ

« 8/23 結局 | トップページ | 8/25 来たねー »

2015/08/24

8/24 来るか?

台風15号、どうなのかしら?今度こそは20数年ぶりに直撃?
去年も電車まで止まってこりゃー大ごつ!と思ったものの、実は風も雨もちっともってことはあったけど・・・
今度はマジやばいのか?
そろそろ風が出て来ましたよ。
一応ベランダ片付けて、サッシには板を貼ってシャッターがあるところはシャッターを閉めてはみました。
さっきガソリンを入れに行くついでにコスモスに寄ったらカップめん売り場が空になっていて大笑いでした。
今夜のうちにご飯炊いていたほうがいいのかなぁ?
まぁとにかく明日もいつも通りに起きてテレビやネットでJRの動きを確認しなくっちゃ!
停電になりませんように!!

じゃあね

« 8/23 結局 | トップページ | 8/25 来たねー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62149628

この記事へのトラックバック一覧です: 8/24 来るか?:

« 8/23 結局 | トップページ | 8/25 来たねー »