無料ブログはココログ

« 8/22 昼寝をし損ねる | トップページ | 8/24 来るか? »

2015/08/23

8/23 結局

靴はティンバーランドのごっついブーツ? ショートブーツってのかい?あれて旅行に行くことにした。それにあわせる服となるととしもカジュアル。
とはいえ半分はこの前もらったお下がりの服かな(笑)
クレアに今日も行ったけど、サイズがさー もうLでもぴったりすぎて・・・ LLが楽でいいよ。
もーどうなっちゃうのかねぇ(笑)
外国に行けばもっとでっかいサイズでおしゃれな服が安く買えるのかしら?
特にアメリカとか?
とにかく暑いでしょ、まだ。
4月、5月にこの辺の気候だから服は今くらいのだーって思っていたけど、忘れた~
そして想像力が働かないよ。 困ったもんだ。

明日は台風来るの? 雨は間違いないみたい? 夕方また洗濯してベランダに干しているけど、予報では15時から雨。
ということは朝、取り込んでいけば多分OKだね。

しかし今日も暑かった。 汗だらだら。
夕ご飯、作るのに時間がかかりすぎ、階段に行き損ねてしまった・・・・
おまけに味付けに失敗したのでどっと疲れた。あーあー。

じゃあね

« 8/22 昼寝をし損ねる | トップページ | 8/24 来るか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62142444

この記事へのトラックバック一覧です: 8/23 結局:

« 8/22 昼寝をし損ねる | トップページ | 8/24 来るか? »