無料ブログはココログ

« 8/21 新しい時計 | トップページ | 8/23 結局 »

2015/08/22

8/22 昼寝をし損ねる

今日は昼寝をしようと思っていたのに、パソコンしてて気付いたらもう4時!
あら~寝損ねたたい。
今日は相方は仕事。帰ってきたらすぐお風呂に入って出かけようって言ってたんだよ。
しかし5時過ぎて眠いこと、眠いこと。 まーお風呂出る目は覚めたからよかったけどね。

朝から弁当を作り、洗濯して掃除。アイロン掛けてミストシャワー
そしてお出かけ。
原チャに乗ってまず図書館。そしてバイク屋。盆前に頼んでいた部品が届いていたので交換。1200円なり。
スーパーで買物(原チャなのでちょっとだけ)して帰ってきました。
昼はそうめん。
それ以外は旅行の情報収集。
扇風機の風が直に当たったせいで目が乾いて乾いてしぱしぱしちゃったよーー

今一番悩んでいるのは着る服と履く靴。 外反母趾とかその手の痛みがあるから靴、難しいよ。でもあんまり酪チン靴だとレストランで断られそうで・・・ うーん、うーん。
クレアに言って見てきたけどなかなかねー 自分の考えがぶれすぎて・・・ アホやなー
また明日じゃ。

じゃあね

« 8/21 新しい時計 | トップページ | 8/23 結局 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62136949

この記事へのトラックバック一覧です: 8/22 昼寝をし損ねる:

« 8/21 新しい時計 | トップページ | 8/23 結局 »