無料ブログはココログ

« 8/13 「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」 | トップページ | 8/15 熟考 »

2015/08/14

8/14 ほぼ家

今日で夏休みは7日目。
あー、平日の休みは今日で終わりだったのだ。
で、今日は9時半ごろまで寝て、その後もテレビ見たり旅行のプラン練ったりで家の中。
お風呂上りに1度だけ近くのセブンイレブンまで散歩しました。
風があったのでまーまー涼しかったです。
アイス買って食べながら、家に帰って買ってきたグレープフルーツジュースを飲みました。
休みにしては間食が少ないと思う、けどカロリーも消化してないのにカロリー摂取しているということは・・・

そう言えば18時からはテレビで安倍総理の70年談話を見ました。
私は最初からNHKで見よう、って言ったのに相方が民放、まぁたまたまついていたRKK(TBS系)で見ていたのだけど途中でなんとCM!! びっくりしたよ。バっカじゃないの!!
慌ててNHKに変えて続きを見たのでした。
なんでそんなバカなことするのかねぇ。

さて、明日からはもう普通の休み。
明日はまた家でのんべんだらりん。
あさって食料品の買物の予定です。

じゃあね

« 8/13 「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」 | トップページ | 8/15 熟考 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~あ、夏休みももう終わりじゃ!
食べ過ぎ飲みすぎで、すっかり体重も元に戻ってしまいました。久しぶりにプールで泳いだら足がつりそうです(苦)
ところでWindous10にグレードアップしたらブログの画像が上手くアップできなくなりました。どうして?

Windous10、私もグレードアップしましたが、即行元に戻しました。
ネットが繋がらなくなり設定がわかんなくなったから。
戻しちゃえ戻しちゃえ!(笑)
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62083801

この記事へのトラックバック一覧です: 8/14 ほぼ家:

« 8/13 「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」 | トップページ | 8/15 熟考 »