無料ブログはココログ

« 8/12 雨の中を熊本へ | トップページ | 8/14 ほぼ家 »

2015/08/13

8/13 「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」

今日は『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』を見に行って来ました。
352384_002


よかったよー
ヒロインのおねーさん、好みだったので余計良く感じました。
アクションもまぁよーやるわ、って感じ。
ただ先の先まで読む頭脳線、私には無理~ っていうかアクションもなんもかんも無理なんだけどね。
バイクで走っているの見ると「あぁ後ろ向かないで~ 危ないわよー」と心の中で叫びながら見てましたよ。
でもハッピーエンド?でよかったーーー
あとロンドンがいっぱい出てきたでしょ。 来月行くーと思いながら見ていたです。 うん、うん。
今回は技術屋の彼も頑張ってたよねー
盛りだくさんで楽しめたー

ただ左側に座っていたおばさん、最初は寝息たてて寝てて、さすがに途中はちゃんと見ていたけど、エンドロールになった途端携帯の電源入れてやがんの。ホントムカつくーー

終わってちらっと買物をした後階段をちょこっとだけ登りに行き、帰ってきました。
昨日と違って今日はいい天気。でも風があってそこまで暑いって感じではなかったです。
午前中は一度起きたあとまた10時過ぎ殻から昼寝?したけど扇風機いらずだったよ。
夜は虫防止のために締め切ったのでエアコン入れてますけどね。

あぁ今日も終わった。6日過ぎたよー

そうそう、今日は腕時計を外して過ごしたの。やっぱ不便だねぇ。
でもこんな時にこそいつも出来ないブレスレットをしよう、と思ったのに見つかんないよ(笑)
で、ネットで時計を注文しちゃいました。 もうG-msは生産していないのでBaby-Gを注文しました。
結局このG-ms、9年9ヵ月頑張ってくれたんだよねー
ずーっとはめっぱ。 寝ている時もお風呂の時も海の中もはめ続けていて、外すのはマッサージのときくらい(笑)
ぶつけまくってよくもまぁこんなに頑張り続けてくれたもんだよ。 ありがたいなぁ。
今、15分くらい早い時刻を刻んでいます。それが判っていればまぁ使えるでしょ(笑)
今度注文したやつは6カ国の電波時計対応。旅行先でも使えるのか? わかんないね。

じゃあね

« 8/12 雨の中を熊本へ | トップページ | 8/14 ほぼ家 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62076238

この記事へのトラックバック一覧です: 8/13 「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」:

« 8/12 雨の中を熊本へ | トップページ | 8/14 ほぼ家 »