無料ブログはココログ

« 8/9 「ジュラシック・ワールド」 | トップページ | 8/11 「紙の迷宮 下」 »

2015/08/10

8/10 「風にそよぐ草」

BSフプレミアムであった映画を録画して見たのが『風にそよぐ草 71qf26hzgkl__sl1295_


ごめん、よさがわからんだった。
じじーのストーカーの話? 赤毛の歯科医の妄想の話?
最後の女の子のせりふは何? どこから猫の餌が出てくる?
男と奥さんの見た目にギャップがありすぎて妻といわれるまで娘か孫かと思っていたよ。
主人公は50過ぎ? 70以上かと思ったよ。
財布を拾って中に入っていた飛行機の免許証の写真に惚れて電話したり手紙書いたり家に行ってみたり、自動車のタイヤをパンクさせる行為はあまりにも悪質。なのにやられた女もちとおかしいよなー
とにかく理解できないまま話は進んで行き・・・・
良さがわからないまま終わってしまいました。
貴重な夏休み3に血目の時間を返して欲しいよ。
昼寝しとけばよかったかも。

朝から洗濯に掃除にアイロン掛けに・・・・  でもその後の水のミストシャワーは気持ちよかった~
また暑くて仕方なくなったらシャワー浴びればいいかも。
今のところ扇風機でOKっす。
気温33度くらいあるけどね。

じゃあね

« 8/9 「ジュラシック・ワールド」 | トップページ | 8/11 「紙の迷宮 下」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62055283

この記事へのトラックバック一覧です: 8/10 「風にそよぐ草」:

« 8/9 「ジュラシック・ワールド」 | トップページ | 8/11 「紙の迷宮 下」 »