無料ブログはココログ

« 7/5「ジュリー&ジュリア」 | トップページ | 7/6 「水晶玉は嘘をつく?」 »

2015/07/05

7/5 今日から「まいにち ツール・ドフランス」

現地では昨日からかな? 今年もツール・ド・フランスが始まりました。
今年はなんとオランダがスタート。オランダそしてベルギーを通りフランスへ移っていきます。 すごいなぁ、今年の今年。
で、100周年から毎年見ているNHKのBSでやってる「まいにち ツール・ド・フランス」が今年も放送されるので録画しっかりして見ることに。
一昨年お気に入りの選手になったのに去年出場していなかったキンタナが今年は優勝候補として出場していました。 1日目は平地でのタイムトライアルだったのでキンタナの活躍は無し。 1位になったデニス、嬉しそうでしたー
明日から楽しみだよ。

じゃあね

« 7/5「ジュリー&ジュリア」 | トップページ | 7/6 「水晶玉は嘘をつく?」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61841688

この記事へのトラックバック一覧です: 7/5 今日から「まいにち ツール・ドフランス」:

« 7/5「ジュリー&ジュリア」 | トップページ | 7/6 「水晶玉は嘘をつく?」 »