無料ブログはココログ

« 7/3 「わすれものの森」 | トップページ | 7/5「ジュリー&ジュリア」 »

2015/07/04

7/4 20度

7月だよねー? なのに昼間の温度20度。
なんて涼しいの!
春は暑かったけど夏になるはずなのに涼しいね。 
ま、これもいつまで続くかわかんないけどね。

今日は起きた時からずっと雨。 なので階段は明日へ。
昼ごはん食べて熊本市へ。 ちょっと営業所へ寄ってもらっていた湿布とジャムをもって帰ることに。車だと重さは関係ないもんねー
所長と課長がいて仕事してたよ(^^ゞ

それからスーパーで買物して、クレアに寄ってコーヒー豆買って帰ってきました。

その後はずっとテレビ。 音楽番組や録画していた番組を見ていました。
明日は曇りの予報だけどどうなんだろうねー

じゃあね

« 7/3 「わすれものの森」 | トップページ | 7/5「ジュリー&ジュリア」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりさん
東京も涼しいですよね。今年はまだ長袖Yシャツだし、家ではまだクーラーはつけていません。と言うより、明け方は少し涼しいくらいです。これで急に暑くあなったら体が持ちません(笑)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61837822

この記事へのトラックバック一覧です: 7/4 20度:

« 7/3 「わすれものの森」 | トップページ | 7/5「ジュリー&ジュリア」 »