無料ブログはココログ

« 7/30 食べすぎ・飲みすぎ | トップページ | 8/1 「王たちの道2 死を呼ぶ嵐」 »

2015/07/31

7/31 「世界で一番パパが好き!」

先日BSプライムで放送された『世界で一番パパが好き!』を見ました。
5131bg96n9l


ベン・アフレイク名前は知っててもこんなに顔が思い浮かばない、もしくは見るたび違う印象の人もいないかも、っていうくらい記憶無し(^^ゞ
リブ・タイラーはすぐわかったのにね。
女の子、かわいかったね。目がおっきくて。でも出産で母親が死ぬって本当にショックだろうね。
動脈瘤があるとかないとか、事前の検診とかでわかっていなかったんだろうか? わかっていたら自然分娩ではなく帝王切開で出産してたら、そしたら死ぬことはなかったろうに・・・とつい考えてしまいました。
じいちゃんがいい人でよかったよ。
最終的に仕事ではなく娘を、家族を選んだ主人公。 そのきっかけが仕事を失う原因となっていたウィル・スミスってのがなかなかですねー ウィル・スミスがプロデュースでもしたのかと思ったけど、違うみたいだね。
そうそう、ビデオ矢の店員、積極的過ぎ。 好きじゃないなーと思って見ていました。
そして娘にせがまれて見に行ったミュージカル。 なんとスウィニー・トッド。 おいおい、そんなんを7歳の子供に見せていいんかい、って思っていたらどんなストーリーが知らなかったという設定。えー、そんなことあるのかなぁ? でもま、学芸会でもやって先生がぶっ倒れたのには笑ったわ。 その前の出し物がほぼ全員キャッツのメモリーってのにも笑ったけど。
まぁとにかくハッピーエンドなのでよしとしましょう。

つい、windows10にバージョンアップしてしまって、思った以上に時間は掛かるは、いざ使おうとしたら自動的にネットの設定してくれなくてネットに繋がらなくなって、結局windows7に戻しちゃったよ。
時間だけムダにしたー

じゃあね

« 7/30 食べすぎ・飲みすぎ | トップページ | 8/1 「王たちの道2 死を呼ぶ嵐」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61994684

この記事へのトラックバック一覧です: 7/31 「世界で一番パパが好き!」:

« 7/30 食べすぎ・飲みすぎ | トップページ | 8/1 「王たちの道2 死を呼ぶ嵐」 »