無料ブログはココログ

« 7/29 梅雨は明けたの? | トップページ | 7/31 「世界で一番パパが好き!」 »

2015/07/30

7/30 食べすぎ・飲みすぎ

今日も5時ダッシュするつもりでしたが、間際に色々と書類が出てきたので6時過ぎまで残業しました。
職員さんが差し入れてくれたお菓子、袋を開けてつまんでしまったけれど、いっぺんに食べたらダメだと思いゴキブリが来ないようにしっかり口を閉じとかなきゃって・・・・見たらあと2個しかなかった(笑) 結局一袋食べてしまっちゃったよ。
JRから降りて階段を上がる時「う、食べ過ぎた」と思いました。
晩御飯もうっ、と思ったけどちゃーーんと食べてしまったよ。 バカだなー

で、喉が渇いて麦茶をがぶ飲み。 飲みすぎだと判っていてもお腹がぐじぐししだすまで飲み続けちゃうよ。バッカじゃないのー

じゃあね

« 7/29 梅雨は明けたの? | トップページ | 7/31 「世界で一番パパが好き!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず元気ですね。食欲旺盛で羨ましい限りです。こちらは夏バテとお腹の不調で完全な食欲不振です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61987913

この記事へのトラックバック一覧です: 7/30 食べすぎ・飲みすぎ:

« 7/29 梅雨は明けたの? | トップページ | 7/31 「世界で一番パパが好き!」 »