無料ブログはココログ

« 7/25 「日本人が知らない日本語4」 | トップページ | 7/27 終わっちゃった »

2015/07/26

7/26 家から出ない日曜日

台風12号のコース、すごくやばそうだったの。
20年ぶりに被害が出るか?と思っていたら雨すら降ってません。
風は吹いているけど・・・
月曜日、電車が止まれば会社に行けないなぁんて思っていましたがまず心配はないですね。

ツール・ド・フランス、いよいよ明日で終わりです。今日はラルフ・デュエズ! キンタナ残念2位だったし、結局フルームの記録にも追いつけずマイヨ・ジョーヌは着る事が出来なかったねー 
明日はいよいよシャンゼリゼ。 何故パリを走る最終日はまじめにレースしないんだろう?と疑問は解決できぬまま、とにかく明日で終わりです。
3週間、短かったー

27時間テレビ、なんとなく早送りで見ているけど うーん・・・ あんまり面白くないかなぁ。
走るのとかは私にはいらないし、ダンスもガキんちょのとか見るのは興味がわかないんだよねー
とはいいつつ、つい九州代表だと見てしまったよ(^^ゞ

今日も昼寝たっぷり。
お腹はあまりすいてないけど晩御飯の準備でもしよーっと。

じゃあね

« 7/25 「日本人が知らない日本語4」 | トップページ | 7/27 終わっちゃった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京はとにかく暑い!連日の35度越えで、なんとゴーヤが枯れ始めましたがな(苦)
これだけ暑いと何も手に着かず、グロッキーな週末になってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61961883

この記事へのトラックバック一覧です: 7/26 家から出ない日曜日:

« 7/25 「日本人が知らない日本語4」 | トップページ | 7/27 終わっちゃった »