無料ブログはココログ

« 7/1 「ブリキの王女 下」 | トップページ | 7/3 「わすれものの森」 »

2015/07/02

7/2 結果が先

何故か今回はなでしこ(女子サッカー)見てます。
前回は全く見てなかったんだけどね。
ただそこまで力入れてるわけではないので今日試合があるって知らなかったの。
録画はばっちりしてあったけど。
会社で上司が「勝ちましたね」といわれるまでなーーんもしらんだった。
あーあ、結果が先かよ~
ま、いいけどねー
しばらくしたら「オウンだ゜っみたいですね」くー、そこまで教えなくてもいいって!

という訳でしっかり知って見てたのでピンチが来ても大船に乗った気分さ(笑)
でもやっぱりピンチにはひやひや、チャンスには「行け行け」(笑)

そうそう、今日もまた忙しくて、途中で疲れ果てて思わず歯医者の予約をキャンセルしちゃいました。
で、ちょっと残業してなんとか目処をつけて帰ってきました。
電車が遅れてずっと立ってたのでとってもきつかったです。

風呂上り足に痛み止めクリーム?塗っていたら筋がおかしくなって湿布まで貼ってます。
明日、ちゃんと歩けるかしら? 不安だわ。

じゃあね

« 7/1 「ブリキの王女 下」 | トップページ | 7/3 「わすれものの森」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61828287

この記事へのトラックバック一覧です: 7/2 結果が先:

« 7/1 「ブリキの王女 下」 | トップページ | 7/3 「わすれものの森」 »