無料ブログはココログ

« 7/14 繋がった~ | トップページ | 7/16 「綾辻行人殺人事件 主たちの館」 »

2015/07/15

7/15 従姉妹たち

今日は父の77歳の誕生日でした。
おめでと~
今日は会う予定はなかったのだけど、昨日の朝伯父さんが亡くなったため通夜に行くことに。
仕事が終わって出かけて、そこで父とも会いました。
亡くなった伯父の娘、つまり従姉妹とは同じ年なんだけど合うのはすごーーーい久しぶり。多分28年とかそんな感じ。 ぱっと見てあら~って感じ。その妹もでっかくなっててあら~って感じ。
娘さんたちがめっちゃ綺麗&かわいくて よかねーって感じ。
あと、もっと頻繁に会う従姉妹やその子供達としばし歓談。 通夜の席なのにみんな越えだして笑ったりして・・・
しかし昔は結構頻繁に会って遊んでいたりしたけど、最近は葬式でしか寄る事はなくなったねー
そんなもんなのかなぁ。 まぁでも久しぶりに会えてよかったです。 

じゃあね

« 7/14 繋がった~ | トップページ | 7/16 「綾辻行人殺人事件 主たちの館」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61893002

この記事へのトラックバック一覧です: 7/15 従姉妹たち:

« 7/14 繋がった~ | トップページ | 7/16 「綾辻行人殺人事件 主たちの館」 »