無料ブログはココログ

« 6/27 「マッドマックス 怒りのデス・ロード」 | トップページ | 6/29 「井戸の中の虎 下」 »

2015/06/28

6/28 階段へ

秋の旅行に備えて今日から階段登りにチャレンジ。
といっても今日はたったの270段くらい(多分)時間にして5分(笑)
昨日雨が降ったので100段ちょっとで止めたので今日はそのリベンジ。でも目標にしている所までの途中で折り返し。 それでもふくらはぎが痛い。
家の階段下るのにヒーヒー 明日の駅の階段は辛そう。
毎日駅の階段を使い、駅から会社まではてくてく歩いているのにちーーーーっとも体力ついてない。
階段下りた後しばらくは気分が悪かったくらい。 情けんなか~

出来れば週に2回、水曜、土曜くらい登りに行きたいのだけど前回と違って職場が熊本市内だからなかなか難しい。 5時ダッシュできれば何とか6時過ぎに家につき、ごはん食べて7時ごろ階段に行ければ・・・・
まぁ無理せずやってこーっと。 最悪週に1回は登っているだけで違うはず。
前回はケルン大聖堂の塔を登るために頑張ってたんだけど今回はどこってまだ決まってはいないの。ただヨーロッパの古い建物だときっと階段よねーって そんな感じ。あ、セントポール大聖堂は528段あるぞ。ここには行きたいと思っているのでやっぱり頑張るしかないなぁ


今日はひっさびさに天気良くて洗濯物、厚手のバスタオルもカラカラに乾きました。
明日からまた崩れるのかなぁ? 早く梅雨が上がりますように。

じゃあね

« 6/27 「マッドマックス 怒りのデス・ロード」 | トップページ | 6/29 「井戸の中の虎 下」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりさん

頑張ってますね。でも、もうちょっと負荷掛けないと筋力付かないですよ。目標あるんだから頑張って下さい!

そうかー もうちょっと負荷が必要ですか・・・
後もーちょっとだけ頑張ります(笑)
昨日、塗り薬に湿布を貼って寝たけどやっぱりふくらはぎは痛かった(笑)
でも階段下りるときだけだったからまだなんとかなりました。
水曜日、行ければいいけど無理かなあ? 天気も悪いかな?

じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61808264

この記事へのトラックバック一覧です: 6/28 階段へ:

« 6/27 「マッドマックス 怒りのデス・ロード」 | トップページ | 6/29 「井戸の中の虎 下」 »