無料ブログはココログ

« 6/26 「井戸の中の虎 上」 | トップページ | 6/28 階段へ »

2015/06/27

6/27 「マッドマックス 怒りのデス・ロード」

夜、ふっと思いついて映画に行って来ました。 『マッドマックス 怒りのデス・ロード』です。
350752_023


私、実はマッドマックスシリーズって興味なかったの。 なんかあまりにも荒々しすぎて。 でも1つ2つは見たのかな? 今回も最初は見る予定ではなかったのですが、テレビで紹介しているのを聞いたらあら、見てもいいかもって思っちゃって見に行って来ました。 面白かったです。
日本は今梅雨。毎日じめじめして湿気だらけでうぐぐ~って感じなんですが、さっすがにここまで乾燥しきってるところには住みたくないなぁ(笑) 砂、ホコリ、泥・・・ やだー
水やガソリン、めっちゃ貴重なはずなのに結構みんな雑に扱ってたなぁって思っちゃいました。 ギターから炎噴出させる意味、あるんかいな(笑)
とりでのリーダー、イモータン・ジョーがせめてもーちょっとカッコいい男だったら女たちも逃げ出さなかったかも、嫌、そういうことはないよね。
グリーンプレイスが見つからず、最後はどうやって終わらせるんだろう?って思っていたらなんとまぁとりでに戻ったね。それも悪い男達全部倒して! すげーすげー
これからどんな国?を作っていくんだろうね? みんなが幸せになれる場所になればいいのになぁ。

明日は晴れって言ってるけどホントかなぁ? 映画の後はやっぱり雨だったよ。

じゃあね

« 6/26 「井戸の中の虎 上」 | トップページ | 6/28 階段へ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61804037

この記事へのトラックバック一覧です: 6/27 「マッドマックス 怒りのデス・ロード」:

« 6/26 「井戸の中の虎 上」 | トップページ | 6/28 階段へ »