無料ブログはココログ

« 6/21 「海街diary」 | トップページ | 6/23 「アガサ・レーズンの困った料理」 »

2015/06/22

6/22 遅れてる?!

私が愛する腕時計のG-ms、電波時計でソーラーなのでいつでも時間はあっているつもりだった。
なのになんと2分くらい遅れてる!!
もう長いからなぁ・・・10年くらい経つ?買ったの2005年12月。 寿命?
でもめげずにネットで取り説を探し時間あわせ。 うーんと・・・失敗(^^ゞ
また明日挑戦しよう。 充電もじっくり出来てないのかも。 明日は日の当たるところに置いておこうかな?曇りだけどいいだろう、
でも私、この時計じゃないとダメなの~
だってぶつけまくってるのに10年もってるって やっぱGショックだからだよねー
そうそう、もうG-msもうないのよねー 全部BabyGになっちゃったよ・・・
博多阪急に売ってあったけど、定価、5万円近くしたので買えな~い(笑)
頑張って直して使おう!

じゃあね

« 6/21 「海街diary」 | トップページ | 6/23 「アガサ・レーズンの困った料理」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61780823

この記事へのトラックバック一覧です: 6/22 遅れてる?!:

« 6/21 「海街diary」 | トップページ | 6/23 「アガサ・レーズンの困った料理」 »