無料ブログはココログ

« 6/20 「全国まずいものマップ」 | トップページ | 6/22 遅れてる?! »

2015/06/21

6/21 「海街diary」

今日は昼に『海街diary』を見に行って来ました。
349516_001


これ原作の漫画がまずお気に入り。
映画化されると聞いてちょっと心配でしたが、なかなか良かったです。合格点!
ストーリーもうまい具合に割愛してあってうまい具合に盛り込んであってよかったです。
4姉妹がね、よかったー なんかいいな、女きょうだいも、って思っちゃった。
最初発表になったときサチねぇもよっちゃんもチカもうーん・・・だったけど、よかったよかった。
よっちゃんの外回りの上司に加瀬亮だったけど、それはどうかなぁ? 悪くは無いけどぴったりでもなかった。
でもホントほんわかかした気分になり手よかった、よかった。
やっぱり一度は鎌倉に行かなきゃな。
3人の喪服姿、それぞれ似合っていてよかった。 よっちゃん、足綺麗だけど細すぎだー
続編もあるのかな?
映画でなくてテレビシリーズていいけどな。 あ、そうだ。「チームバチスタの栄光」は映画からテレビに来てシリーズ化されたよね。これもそうなればいいのに。キャストはそのままで。


映画の後晩御飯にスシローに行ったのだけど・・・・
すんごく多くて、でも30分待ちってなっていたから券を取って待っていたのだけど・・・
1時間かかったよ。 それもカウンターもどこもかしこもいっぱい空いているのにさ。
案内できないの。とにかくレジもまともにまわってなくて、ホールの担当の店員全然ダメだった。 ちゃんとした人が指揮していたらもっともっと客は回っているはず。
この調子では注文しても時間掛かるだろう・・と思ったらそうではなかった。 調理のほうは余裕だったのかな?
とにかく時間が勿体無かったーーー
あそこ、今日はものすごーーく儲けそこなったと思うよ。
スシロー、八代にもあればいいのにな。

じゃあね

« 6/20 「全国まずいものマップ」 | トップページ | 6/22 遅れてる?! »

映画」カテゴリの記事

コメント

いやいや、こんな可愛い4姉妹はあり得んよね。夢のようだわ。ところでスシロ―は我が家のそばにもありますが、特に日曜日は家族連れで大混雑です。最近は行ってないな~。

今のお気に入りはスシローなんです。
でも今日の対応はひどかったなー
バイトにしたら客が回ることより仕事量が少ないほうがいいもんね。
だから席が空いていても案内しないのかなーなんて思っちゃうくらいでした。

じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61775815

この記事へのトラックバック一覧です: 6/21 「海街diary」:

« 6/20 「全国まずいものマップ」 | トップページ | 6/22 遅れてる?! »