無料ブログはココログ

« 6/15 記念品 | トップページ | 6/17 真っ青になった事件 »

2015/06/16

6/16 がっぱっくー

はー
なんやこん試合は!
CM撮るのも失敗し、(ホンダのCMかっちょよかったてー)とにかくがっぱっくー(がっくりくる)
ワールドカップの予選。シンガポールってちっとも聞かないトコだったので楽勝と思っていたら・・・・
もーなんさまぐらりすっ。
相手のキーパーは上手だったね。 みんなこの前の試合で疲れてたの?って言いたくなりました。
前半、香川に集めすぎ。 最近点取ってないから香川くんに点を取ってもらってー、まぁいきまっしょか、なんて感じがしてさー 余裕こきすぎ? なんかそんな気がしちゃったさ。 まさかゼロとは
トホホ


水槽のクーラーの替えが来ました。なので修理に出すことになりました。
いくら掛かるのかなぁ?
最近色々とお金が出てくなぁ。
歯医者に整形外科に・・・・
ま、しゃーねーか。

次の試合はいつだ?

じゃあね

« 6/15 記念品 | トップページ | 6/17 真っ青になった事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61752465

この記事へのトラックバック一覧です: 6/16 がっぱっくー:

« 6/15 記念品 | トップページ | 6/17 真っ青になった事件 »