無料ブログはココログ

« 6/14 焼肉もんじろう | トップページ | 6/16 がっぱっくー »

2015/06/15

6/15 記念品

頑張って?お仕事を続けてきたので組合のほうから記念品と賞状をいただきました。
多分記念品とかを組合からもらうのは初めて。
P1120552


P1120551


とてもかわいいピアスです。
失くさないようにしなきゃ!
早速明後日の研修会につけて行こうと思います。

今日は昨晩の天気予報では夜から雨だったの。だから昨日の晩に洗濯してベランダに干していたのにさー
なんとまぁ10時前には降り出した?
ちょっと降って止むのかなぁと思っていたら結局ずーっと降ってましたよ。 もー やっぱ梅雨だね。
今、ヤフーの天気予報見たらAM9時から雨になってたよ。フン!

今日は日傘で帰ってきたけど明日からは毎日雨傘もって行こ~うっと!

じゃあね。

« 6/14 焼肉もんじろう | トップページ | 6/16 がっぱっくー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61747393

この記事へのトラックバック一覧です: 6/15 記念品:

« 6/14 焼肉もんじろう | トップページ | 6/16 がっぱっくー »