無料ブログはココログ

« 6/13 羽根布団リフォーム | トップページ | 6/15 記念品 »

2015/06/14

6/14 焼肉もんじろう

今日もまた外食しちゃった(^^ゞ

朝からマッサージに出かけ、その後買物。
そしてそのまま噂を聞いて気になっていた「焼肉もんじろう」って所に行ってみることに。
ここ、ハンバーグの食べ放題やってるんだって。
ランチタイムは11時から2時まで。
メニューを見てみるとチキンカツ定食、豚丼セット、牛丼セットはなんと500円。ごはん、コーヒーはお代わり自由。サラダと小鉢と味噌汁付き。味噌汁は豆腐、玉葱、にんじん、かぼちゃとかが入っていたので、多分具は残り物と思いつつ、インスタントではないのにおぉと思っちゃった。 丼だとごはんの大盛りもOKだってー すげー
で、ハンバーグはやっぱりサラダ、小鉢、味噌汁がつき、ごはんコーヒーお代わり自由で880円。
ビックリだよねー
今日は私がチキンカツ定食、相方がハンバーグ定食を頼んだの。ハンバーグは最初シングルかダブルを選べてダブル、つまり2個にしたのだけど、思った以上に大きくてふっくらしてました。 ただたくさん食べさせない作戦かソースが甘かったな。 味はよかったです。なかなか好み。
ただわざわざお代わりしなくてもめっちゃお腹いっぱいなりました。 ジョイフル並みの安さだし、中身はいいなぁ。
クレジットカードも使えるし、焼肉もなんかいい感じ。
いつか今度は焼肉に行ってみたいと思います。

その後も色々とうろうろして帰ってきたのは4時過ぎ。疲れた~
昼寝しました。 朝のマッサージ、どこにいったー またしてほしーって感じです(笑)
でもま、明日からまたがんばんべー

じゃあね

« 6/13 羽根布団リフォーム | トップページ | 6/15 記念品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61743792

この記事へのトラックバック一覧です: 6/14 焼肉もんじろう:

« 6/13 羽根布団リフォーム | トップページ | 6/15 記念品 »