無料ブログはココログ

« 5/8 ついたなぁ・・・・ | トップページ | 5/10 「少年H」 »

2015/05/09

5/9 福田農場ワイナリー&バラ園

母の日のプレゼントとして両親とランチへ。
福田農場ワイナリーに行ってこれ食べました。
P11203981


実物はこれ
P1120400


美味しかったです。でもミートソースがしょっぱかったー からかったのでミートソース大好きなのに残してしまったよ。
で、本当は景色もいいところだったのに窓の外は真っ白。 雲?霧? 台湾の台北101だっけ、思い出してしまいました。

その後水光社に行って母の誕生プレゼントと父の日のプレゼントをちょっと早いですけど買いました。本人希望のものが買えてよかったです。悩むこともなくてよかったっす。

その後小雨の中バラ園へ。 秋に1度行ったことがあり、次は春に、と思っていたのですが天気が残念。晴れてたらもっと綺麗でもっといい香りだったでしょう。ただ駐車場が空いててよかったー
特に入園料はなし。寄付金入れる箱はあったけど天気悪いからパスしちゃった(^^ゞ
P11204081


P11204431


P11204501


綺麗だったよ、やっぱり。

で、家に戻って少し話した後4時ごろ帰路につきました。

夜は竹乃香までお風呂に。 ポイントが貯まっていたので一番高い2200円のオフロニゆーーーーっくり入って来ました。気持ちよかった!

じゃあね

« 5/8 ついたなぁ・・・・ | トップページ | 5/10 「少年H」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61565708

この記事へのトラックバック一覧です: 5/9 福田農場ワイナリー&バラ園:

« 5/8 ついたなぁ・・・・ | トップページ | 5/10 「少年H」 »