無料ブログはココログ

« 5/30 バーガーキング! | トップページ | 6/1 「随筆集 だれも知らない小さな話」 »

2015/05/31

5/31 フエヤッコ逝く

なんと突然飼っていたフエヤッコ(海水魚)が亡くなってしまったよ。
なんの前兆も無かったのに・・・
どうしたのかしら?
昨日、わさわざフエヤッコ用に細かい粒の餌を買ったのに。
昨日でかける前に死んでいたら新しいフエヤッコをきっと購入していたので(いいのがいたらしい)家計には優しかったけどやっぱ悲しいな。なんで死んだかがわかんないから特に。
水槽がまた寂しくなります。そういえば隠れくまり実もいつの間にか2匹が1匹になっていたんだよ。

最近は餌やりすらしなくなってしまったので(私がしなくなっただけでちゃんと毎日餌は与えてます)同じ部屋にいながらちょっと疎遠気味だったのでショックは小さいけれど・・・残念。

3日の日のために羽田から永田町までの交通手段を調べているけど、いーっぱいありすぎて訳わかんない。
調べるたびに違う路線や乗換駅が出てくるんだよ。 で、何故乗っている内に線の?名称が変わってる。それもわからーーーん
途中の駅で降りてランチしようかとも思ったけどやっぱりわかんないからとにかく永田町まで行っちゃっててきとーに食べたほうがいいみたいだね。
全く、よっぽど海外のほうが迷わずすむよ。
ま、でも日本人なのでいざとなったら駅員さんに聞きまくればいいだけさーね。
なんてったっておのぼりさんだけんねー(笑)

じゃあね

« 5/30 バーガーキング! | トップページ | 6/1 「随筆集 だれも知らない小さな話」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61675686

この記事へのトラックバック一覧です: 5/31 フエヤッコ逝く:

« 5/30 バーガーキング! | トップページ | 6/1 「随筆集 だれも知らない小さな話」 »