無料ブログはココログ

« 5/29 「今日もいい天気」 | トップページ | 5/31 フエヤッコ逝く »

2015/05/30

5/30 バーガーキング!

福岡にバーガーキングがあると知って我慢できず出かけて来ました(笑)
朝ごはんは最近相方がめっちゃ気にいってるすき家のまぜのっけ朝食、320円。
時間が10時ごろだったので昼ごはんはちょっと遅めに。
バーガーキングはイオンモール香椎浜にあるので着いてすぐバーガーキングの確認だけしてお腹減らすためにうろうろ。
ついでだから今度東京に着ていく服探し。 くー、置いてある服を見ると「こんなでっかい服!」と思うのに試着するとパツパツ。シルエットがイメージとまるで違う! くーーーー
入る服を売っててくれ~って感じでした。

そしてバーガーキング。
考えてみればバーガーキングを食べるのは8回目くらいだけど日本で食べたのは初めてだ~
ワッパーと照り焼きワッパー(ジャパンバーベキュー)をセットで食べました。
うー、この味この味! 肉が違うよね~
美味しかったー
結局帰りにも買って帰った。 最初食べた時のレシートにワッパージュニアの半額券が付いていたのでワッパージュニアも買って帰った。土産だー(笑)
結局今日だけでバーガーキングに4320円! 笑っちゃうよ。 お支払いがワオンだったのはよかったっす。5%オフならもっと良かったのにねぇ。

その後第2の目標、魚の餌を買いに南風苑まで。餌代5000円。 これで何ヶ月もつのだろう?約半年かな?

ついでなのでイオンモール福岡へも。 街中は駐車場代がかかるし、おしゃれな店だと高いしサイズ無いし(笑)
結局そこで服とか買っちゃった。 

そして帰りは牧のうどんでやわらかいうどんを食べて帰りました。

明日は食料品の買物だー
天気がよければ洗濯だー

じゃあね

« 5/29 「今日もいい天気」 | トップページ | 5/31 フエヤッコ逝く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61670410

この記事へのトラックバック一覧です: 5/30 バーガーキング!:

« 5/29 「今日もいい天気」 | トップページ | 5/31 フエヤッコ逝く »