無料ブログはココログ

« 5/28 「吉祥の誘惑 採薬使佐平次」 | トップページ | 5/30 バーガーキング! »

2015/05/29

5/29 「今日もいい天気」

今日もいい天気』(新井素子著 廣済堂出版)を読みました。
Photo

新井素子の8年前のエッセイ集です。
なんか読んだことあるような、無いような・・・って感じだけど読んだことはなかったです。
お猫さまってあのファージかぁ。 そっかー 気付かなかったよ。そっか、そっか。
しかし素子さんもご主人も碁にはまりまくってますねぇ。
私には無理。考えるの苦手~(笑)
家も折角建てたのに色々と問題が多かったのね。少なくとも建築会社がいいところでよかったね。
あと結露問題。うちも結構ひどかったけど最近気にならないなぁ・・・ 何故? 単に「気にしなくなった」のかしら?(笑)

内容(「BOOK」データベースより)
「うわぁぁぁ、携帯電話が鳴った!」人気SF作家の素顔がのぞく、どこから読んでも笑えるエッセイ集。
となっていました。

また読書データを書き込んでいるソフト、バグらせちゃって書き込めなくなっちゃった。うー、昨日のデータに「”」が入ってたのを見逃してしまったからだーーー がっくり
そしてキーボードを落としたら書いていた文章が消えまくってしまった。トホホ

今日は人間ドックに行ってきました。
ちょっと心電図で不整脈が見られたけど特に気にする必要は無いようです。

じゃあね

« 5/28 「吉祥の誘惑 採薬使佐平次」 | トップページ | 5/30 バーガーキング! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61665768

この記事へのトラックバック一覧です: 5/29 「今日もいい天気」:

« 5/28 「吉祥の誘惑 採薬使佐平次」 | トップページ | 5/30 バーガーキング! »