無料ブログはココログ

« 5/25 「採薬使佐平次」 | トップページ | 5/27 「将軍の象 採薬使佐平次」 »

2015/05/26

5/26 蚊帳

日曜日にナフコに行ってとうとう蚊帳を買いました。
ベッドの上だけに吊るせばいいや、と思い買ったのは4.5畳用。 お値段5637円。
でも5000円分はギフト券使ったので637円で買った気分。
吊るすには枠を作らないと無理かなぁと思ってましたがなんとかつるすことが出来ました。
写真が下手です。
P11204771


でもこれで網戸にして寝ても蚊に刺されず眠れるはず!
あ、でも昨日は暑かった分ベッドのヒーターが入らず、冷たいやら、しいた毛布が暑すぎるやら、体調がイマイチだったから厚くなったり寒くなったりで何度も目が覚めてよく眠れませんでした。
でもその割には朝の目覚めもよく、風邪具合もいい感じ。
さすがに夕方はきつくなって定時に帰宅してしまいましたが・・・
今夜は早めに寝ようかなぁ? でも早く寝ると逆に夜中に目が覚めて眠れなくなったりするんだよねー
ま、いいかー いきと~に

じゃあね

« 5/25 「採薬使佐平次」 | トップページ | 5/27 「将軍の象 採薬使佐平次」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61649482

この記事へのトラックバック一覧です: 5/26 蚊帳:

« 5/25 「採薬使佐平次」 | トップページ | 5/27 「将軍の象 採薬使佐平次」 »