無料ブログはココログ

« 5/11 「彩雲国物語 紫闇の玉座(下)」 | トップページ | 5/13 「あまねく神竜住まう国」 »

2015/05/12

5/12 前歯とテレビ体操

今日は久しぶりに歯医者に行きました。
前歯、はめてきた~ これで色んなものにかぶりつけるぞーー
保険が利いて21320円。ひーーです。
これでもう終わり! と思ったら虫歯がいっぱいだからまだ続けてくださいって。
もうお金無いばい(笑)ちょっと間おいてもらって6/9に次の予約を取って来ました。
やっぱこの際一気に片付けよう。

帰ってきてお風呂の前に昨日録画していたテレビ体操をひっさしぶりやってみました。
くーー、太ももがつりそう~ こりゃダメじゃ。ばばぁまっしぐらの体。
このままでは生きて行くのが難しい体になりそうじゃ。 なんとか時間みつけて毎日続けなければ・・・・

そーそー、台風はやっぱ大丈夫でした。夜中、結構な風が吹いていたようで開けていたサッシは閉めたのですが、通勤時は雨だったけどそれ程ひどくもなく、帰りはというか歯医者に座っている時はめっちゃ青空。
でも気温は低かったー 朝が一番高かったのよね。 ちゃんと知っていたから七部袖のシャツを持っていって正解。帰りは着込んで帰ってきました。
でもまた明日は気温が上がりそう。天気もいいしね。 あ、午前中はみんな組合でいないや!ばりばり仕事して5時ダッシュだーーー

じゃあね

« 5/11 「彩雲国物語 紫闇の玉座(下)」 | トップページ | 5/13 「あまねく神竜住まう国」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京は今夜から土砂降りです。結構な風も吹いて植えたばかりの夏野菜が心配です。
我が家でも、この1ヶ月ばかり朝のラジオ体操してますが、逆にお腹が空いて朝からご飯が美味しいです。

朝から体操は体も時間も無理ですね~
これ以上ご飯がおいしくなっても困るし(笑)
でもなんとかお風呂前とか時間を見つけて頑張るぞー
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61580187

この記事へのトラックバック一覧です: 5/12 前歯とテレビ体操:

« 5/11 「彩雲国物語 紫闇の玉座(下)」 | トップページ | 5/13 「あまねく神竜住まう国」 »