無料ブログはココログ

« 4/30 「彩雲国物語 隣の百合は白」 | トップページ | 5/2 「彩雲国物語 黒蝶は檻にとらわれる」 »

2015/05/01

5/1 「彩雲国物語 黎明に琥珀はきらめく」

彩雲国物語 黎明に琥珀はきらめく』 (雪乃紗衣著 角川ビーンズ文庫)を読みました。
Photo


怒涛のごとく話が進み、とうとうレイシンは罷免されコウユウもついでにエイシュウも偉くなくなっちゃった。
コウユウの子供の頃が出てきて、秀麗がやっと紅尚書が叔父さんってのに気づいた、って話。
しかし大人の人たち、オウキやリョウオウ、キコウキにアンジュらは何をもくろんでるのか?間違いなく劉輝を王の座から引き摺り下ろそうとは思っているようだけど・・・・
で、秀麗ってもしかして子供が産めない体なの?
もう劉輝は十三姫と結婚しちゃいなよ。
これから紅家はどうなる? レイシンは何をしに戻ったんだ?
今後が楽しみ。
そうか、アニメはここからは無いのか。
【「BOOK」データベースの商品解説】では
「藍州から帰還した監察御史の秀麗に届いた、驚きの報せ。なんと、吏部侍郎の絳攸が投獄されたというのだ!罪状は、侍郎として、尚書・紅黎深の職務怠慢を止められなかったというもの。そして絳攸を追い詰めたのは、秀麗の天敵である御史・陸清雅。このままでは絳攸が辞めさせられてしまう!!この危機に、彼を弁護するため、立ち上がった秀麗だけど!?いよいよ絳攸の過去も明らかに!?国民的人気シリーズ待望の第13弾。」となっていました。

終わったー! 仕事。明日から休み。GWです。
朝からバリバリ仕事をするぞーーーと張り切れなかったため結構ずるずると残業。6時半まで残ってました。
やっぱり気合が足りないとダメなんだなぁ。
ま、いいや。 とにかく仕事、終わったよ。

じゃあね

« 4/30 「彩雲国物語 隣の百合は白」 | トップページ | 5/2 「彩雲国物語 黒蝶は檻にとらわれる」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61524581

この記事へのトラックバック一覧です: 5/1 「彩雲国物語 黎明に琥珀はきらめく」:

« 4/30 「彩雲国物語 隣の百合は白」 | トップページ | 5/2 「彩雲国物語 黒蝶は檻にとらわれる」 »