無料ブログはココログ

« 4/4 「カラスの親指」 | トップページ | 4/6 「九年前の祈り」 »

2015/04/05

4/5 ひげの店

今日は女友達3人でランチ。
水俣の中尾山にある「ひげの店」ってところに行って来ました。
確か行くのは2回目。でも1回目は20年位前だと思う(笑)
桜、前夜の雨風で見事に散りまくって葉っぱだけ。
ただ地面がさ、うすいピンクなの~
特に人が歩いていない歩道とかとっても綺麗でした。

ランチは「本日のランチ」を注文。1080円でサラダ、スープがついてメインは豚肉をゆでた後パン粉をつけて焼いてありそれにデミグラスソースがかかってるもの。カメラ持ってってなかったので写真なし(^^ゞごはんとパンが選べてパンを選びました。 ここ、パンも自家製らしいので。
ものすごーーーーーく軟くて美味しかったです。それにデザートとコーヒーつき。満足です。
土産にフランスパン(バゲット)260円を買って帰りました。
店に行く前と帰りに友だちんちに寄っておしゃべり。
色々と楽しかったです。
そういえばお店の席、後数日早ければ桜が窓一面に見えていたはず。今日は葉っぱ・・・残念!

じゃあね

« 4/4 「カラスの親指」 | トップページ | 4/6 「九年前の祈り」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61394851

この記事へのトラックバック一覧です: 4/5 ひげの店:

« 4/4 「カラスの親指」 | トップページ | 4/6 「九年前の祈り」 »