無料ブログはココログ

« 4/29 「彩雲国物語 白虹は天をめざす」 | トップページ | 4/29 「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」 »

2015/04/30

4/29 「シンデレラ」

『シンデレラ』を見に行って来ました。
350870_001


この前の「イントゥー・ザ・ウッド」より良かったです。
ドレス姿って綺麗でいいわぁ。 継母のケイト・ブランシェット、やっぱ素敵。 ドレスもちょっと毒々しかったけど綺麗だったー 口紅を真っ赤にするとすごーーく大きくなるのね、口。でもって意地悪さが出てよかったわぁ。
シンデレラは別に、という顔でした。ただ舞踏会の時のドレスは素敵だったー
継母にあんな意地悪されて言うこと聞いてること自体が信じられんわぁ。 もっと強く出てもいいじゃんねぇ。
飯を作ってやるのはエラしかいなんいなら作って一番いいところ食べて残りを出してやりゃーいいのよ。とつい継母より意地悪なことを考えてしまった私でした(^^ゞ
でもさ、母親や父親の思い出がしみこんでいる館を離れるわけにはいかない、守らなきゃなんて言ってて王様と結婚するとなったらすぐおさらばするのはどうかしら、って思っちゃったよ。
そうそう、フェアリー・ゴッドマザーは私の好きなヘレン・ボナム=カーター。 最後に彼女のビビデ・バビデ・ブゥが聞けて良かったわー

じゃあね

« 4/29 「彩雲国物語 白虹は天をめざす」 | トップページ | 4/29 「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61514758

この記事へのトラックバック一覧です: 4/29 「シンデレラ」:

« 4/29 「彩雲国物語 白虹は天をめざす」 | トップページ | 4/29 「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」 »