無料ブログはココログ

« 4/28 お疲れモード | トップページ | 4/29 「シンデレラ」 »

2015/04/29

4/29 「彩雲国物語 白虹は天をめざす」

機能読みきれなかった彩雲国物語―白虹は天をめざす』 (雪乃紗衣著 角川ビーンズ文庫) を読み終わりました。
Photo


劉輝がとうとう王になったよ、芯から。
エイシュウも藍家んら勘当され王の元に戻ることになったし、タンタンが秀麗の身代わりになってクビになり、でも実は出世して地方に飛ばされたのはちと残念。十三姫の秘密や迅の秘密もわかったけれど、迅は誰に仕えているんだろう? そして何で? 珠翠が案じかけられているのは漂家のばばぁに? 秀麗のとーちゃんがちょっとだけ活躍して嬉しかったな。 九彩江編もアニメで見た気がする。気のせいでは無いと思うけど・・・・ しかし龍蓮にはじうも深い秘密があるみたいだねぇ。これからも楽しみだよ。

【「BOOK」データベースの商品解説】では
「監察御史として、自分なりに歩み始めた秀麗。一方国王の劉輝は、忠誠の証を返上して去った、側近の藍楸瑛を取り戻すため、藍州へ赴くことに!案内役として、後宮に入った藍家の十三姫を連れ、ひっそりと旅立った劉輝。そして、その後を追うのは秀麗のシゴトで…!?迷える将軍・楸瑛、王として悩む劉輝、そしてちょっぴり複雑なキモチの秀麗の、それぞれの旅はどうなる!?
疾風怒涛の急展開・シリーズ第12弾、堂々登場。」となっていました。


今日は午前中は衣替えとトイレ掃除と洗濯。
午後はまったりと。
思ったより天気が良くてラッキー
結構がっつりと衣替えしたのでこれから寒くなったらちと困るかも。 ま、どっちにしても夏でもクーラーや日差し対策で長袖は必需品なので何とかなるでしょう。
さっきまで猛烈に眠かったので昼寝するか、それともちょっと目が覚めたので本の続きを読むか・・・
どっちでもいい こんな休日っていいよね~

じゃあね

« 4/28 お疲れモード | トップページ | 4/29 「シンデレラ」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61511814

この記事へのトラックバック一覧です: 4/29 「彩雲国物語 白虹は天をめざす」:

« 4/28 お疲れモード | トップページ | 4/29 「シンデレラ」 »